So-net無料ブログ作成
検索選択

091123

午後から休日出勤。

研究生Aさん来室。
昔のワープロで作成したデータを
吸い上げる作業のお手伝いをすこし。

無事吸い上げることができたのだけど・・いかんせん作業時間がかかる。
結局Aさん、4時間くらい掛けてFD15枚ほどのデータをテキスト変換してました。
お疲れさま~

*****
午後いっぱいS水理モデル用のデータ作成にいそしむ。
今月中に提供される予定の実験データ
実験概要を読む限り使えない(このモデルに適さない)と考えたほうがよさそう。

同じような実験を行っていても

・土壌から溶出する物質

・土壌でフィルターされて流出する物質
ってちょっと計測しているものの持つ意味が違う。
********

すこし前に投稿した論文
久しぶりにステータスをチェックしたら
やっとこさ査読が開始されたらしい。

日本を含む東アジアの環境に
ある程度明るい査読者を見つけるのが大変だったのかも・・

どーやら Editor Rejectはされなかったらしい。
・・・されたら困るけど。

どうか建設的な査読結果でありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。